受付時間:9:00〜18:00 ※土日祝は除く

広告・SEO等のセールスはお断りしております。
2022年 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
今日
2022年 06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
定休日/土・日・祝

定休日は電話受付・メールの返信・配送業務をお休みさせていただきます。
※WEBでのご注文は毎日承っております。
 

官公庁・教育機関のお客様へ

公費購入について

官公庁・大学・その他教育機関等の公的機関のお客様につきましては、公費・校費払い(後払い)をご利用いただけます。
お取引に必要な見積書・納品書・請求書等の発行をお受けいたしております。業者登録・ご指定の書式への記入も承ります。


申込方法について

お見積り依頼

弊社取扱商品のご購入についての御見積をご希望の場合は「お問い合わせ」もしくは下記連絡先にて見積依頼をお申し付けください。

TEL:06-6941-3423(代)
FAX:06-6943-7432

お見積依頼の際、

・お客様の連絡先
・ご希望商品、数量
・ご希望納期
・お支払い条件(例:月末締め翌月末支払いetc・・・)
・その他のご要望(書類の日付に関することなど)

以上をご記載くださいますようお願い致します。

ご注文

ご注文の際は、お見積りさせていただきました担当者までご連絡下さい。
「返信用発注書」をメールもしくはFAXさせていただきますので、必要事項をご記入、ご捺印の上、当店までご返信下さい。
発注書のご返信をもって、ご注文確定とさせていただきます。

ご注文内容の確認

お支払い期日や、必要書類、商品お届け日について、改めて担当者よりご連絡致します。

商品発送

ご指定のお届け先に商品を発送させていただきます。なお、配送業者は商品により異なりますので予めご了承下さいませ。

書類送付

書類一式(見積書・納品書・請求書)の原本は商品発送後に、当店から郵送させていただきます。
商品の送り先と書類の送り先が異なる場合は、予めご連絡下さい。
また、お客様ご指定書式にて書類が必要な場合は、ご注文の際にその旨をお伝え下さい。
書類に関しましては、可能な限り柔軟にご対応させていただきますので、お気軽にご相談下さい。
領収書をご希望の場合はご注文時にお申し付け下さい。
※特にご要望のない場合は、銀行での振込票(ご利用明細)、または通帳の記載を領収書にかえさせていただきます。

お支払い

官公庁・大学・教育機関のお客様につきましては「銀行振込後払い」でのお支払いを承ります。
ご希望の場合は必ずご注文前にご連絡下さい。
なお、支払期日につきましては、柔軟に対応させていただきますが、商品内容・金額・支払期日によってはお断りさせていただく場合もございます。予めご了承下さいませ。

銀行振込・代金引換

全国送料無料 ※一部地域一部商品を除く

※沖縄・離島はお問い合わせください

既製品は原則1〜7営業日以内に発送致します。

※沖縄・離島はお問い合わせください